iPhone 4S

で、iPhone 4S。

ガラケーから念願の機種変をして、約2週間になりますが、
これがもう、楽しくって仕方ない!って感じですね。

今更ながらに「素晴らしい!」と思うのは、様々なアプリをインストールすることで
モバイルデバイスとしての可能性がどんどん拡がっていくコトですね。
「こりゃもはや、Phone(=電話)じゃないね!」なんてコトに
あらためて気づいてしまいました^^;

iPhoneを手にしただけで、これからの自分の人生がいろいろ変わっていきそうな、
なんだか新たな可能性が拡がっていくような…そんな気にさえさせてくれます(笑)。

もう国内のガラケーやスマホには戻れないですね。

画像

広告

~ by kazuminoguchi : 2012年8月19日.

コメント / トラックバック1件 to “iPhone 4S”

  1. ようこそ、クパチーノへ。
    そうなんです、もうこれはPhoneじゃないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。